国内航空券 国内旅行 左耳に穴 Scott Matthew @自由学園明日館 講堂

スポンサーサイト


Scott Matthew @自由学園明日館 講堂

20090709235336
 

前日に知って行ってきましたよ。
すばらしい歌声でした。
行ってよかった!
20090709235334


会場の中こんな感じ。
なんか撮っていいと言われてもどぎまぎしてしまうこの感じ。笑

長椅子が並んでて、ちょっとした結婚式場みたいでした。
実際できるのかしら?
電気式?のキャンドルもいっぱい置かれてた。
素敵なとこだった!

始まる前に金髪の人がいて、妹と
「新堂敦士だw」
とか言ってたら、彼は今日のマシューのパートナーさんでした。
ピアノ ギター 鉄琴をあやつってました。
それどころかピアノと鉄琴同時に弾いてたよ。
新堂敦士とかいってすみませんでしたw


曲はまったくわからなかったけど
たぶん
white horse
upside down
はやってた。
そんなこと言ってた気がする。
あと「まだクリスマスじゃないけど、そのうちくるし」とかいってクリスマスソングも歌ってた。
ゆるい。笑


マシューはとってもキュートでシャイです。

明るい照明が嫌で、ちょっとナーバスだったらしくて笑
水を飲むとき顔を隠してました。
前髪が長いんだけど、それを終始前にもってきて顔隠そうとしてたりして。
お おっさんかわいいよ!
明るめだった照明が暗くなった時のほっとした声といったら。
そんなに嫌ですか明るいの!

ウクレレを弾きながら歌ってたんだけど、くまさんがおもちゃを手に入れた!って感じでかわいい。
マイクをつかんで歌うときはとても男らしい。
そして超普段着。
曲のおわりに言う「thank you, ありがと」がかわいい。
意外と冗談も言ってた。


1時間くらいしかやらなかったんですが、わりと濃い時間でした。
声がほんとたまらなくて!
マシューの声と結婚したいw
ずっと欲しかったCDも買った◎
ジャケットも中身もかわいいの。
マシューはひげそったらすごい美しいと思う。笑
まあ ひげあってこそのマシューです。

めったにない機会に行けてほんとによかった。
ぜひまた日本に来てね!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

