国内航空券 国内旅行 左耳に穴 YOKO KANNO SEATBELTS : 超時空七夕ソニック @ さいたまスーパーアリーナ

スポンサーサイト


YOKO KANNO SEATBELTS : 超時空七夕ソニック @ さいたまスーパーアリーナ

20090709001808


奇跡的に行ってきました。
とにかく素晴らしかった!
神がいっぱいいた!
しあわせすぎて終始涙目でした。笑

22世紀も絶対いく!


・ステージから花道が出てやじるしみたいな
・|→
・↑こんなの
・なんで矢印の形なんだ…ひよこのあしあとかー!
・ちょっとそこですでに感動

・始まる前、スクリーンをひよこの宇宙船が音楽をならしながら通り過ぎてく
・音楽ぼんぼん鳴らしながら走るうるさいわかものみたいなw
・ライオン 指輪 SNS 演歌のやつ rise 約束はいらない TANK!のゆるいやつ あとなんかあったかな

・よう子さんのアニメ歴?からスタート
・「○○年 創聖のアクエリオン」 みたいなのがスクリーンに流れる
・アルジュナ アクエリオン マクロス 攻殻 ウルフズレイン
・これは見てた!あとはよく知らず
・でもわりとみてたな
・アニメは基本よう子さんを基準に見ますw
・エスカ ビバップはこれから見ようと思います
・しかしなんでDTBはなかったの?黒は?マオは?

・いきなりトルキアきたー!
・しかもすごいメンツだ…オリガ 山根さん メイン まめぐちゃん 真綾ちゃん ステージに勢ぞろい!
・1人ずつ出てくるかと思ってたからびっくりした
・もう泣いたよね笑
・花道わたってあしあとゾーンに
・あしあとの左右にシートベルツ?バンドさんたちがいます
・途中でせりからよう子さんがあらわれる
・すごいw赤いジャケット着てるw
・あしあとの真ん中らへんにピアノ
・赤いピアノかっこいい!
・ジャケットを脱ぎすてようとしてもたつくところがかわいかったです

・メインが全身青スパンコールみたいな…ちょっとわらったw青いフリンジのブーツ
・まめぐちゃんは黄色いふわふわワンピ?
・オリガと山根さんはかっこいい感じ
・真綾ちゃんは白のワンピに白ブーツ!かわいすぎる!

・inner universeでオリガが歌って、真綾ちゃんがコーラス
・なにこの贅沢…
・ここまでマネキンみたいにじっとしてたメインとまめぐちゃんが、ライオンで動き出した!
・やばいかっこいいwオレンジのサイリウムすごいw

・playerのラップ部分は山根さんがあおってた
・オリガも山根さんも歌うますぎる!
・「what planet is this!?」

・地球共鳴は神すぎた
・あの変態的なリズムがたまりません
・佐野さんかっこいー!

・よう子さんのターン
・ピアノうつくしい…
・優しい顔してて、また泣きそうになるw

・タチコマの家出だ!
・あしあと先端のせりからひよこちゃん×2が!
・よう子さんの邪魔をしますw
・で、前の方でよう子さんとMATAROさんとバカボンさん?でいろいろぴよぴよしていた
・笛みたいなの吹きながら、いろんな音で遊んでました
・ああ字にしづらい…!

・なんか黒猫の曲で黒猫さんが出て来て
・よう子さんとひよこちゃんを追っかけまわす
・よ よう子さんしっぽとっちゃったー!w

・で、また先端のせりから誰かがぴょって・・・
・ぴょって出たのはマシューだ!!!
・(*´Д`*)
・たぶん自分リアルにこんなかおしてた笑
・くまさんみたい!ひげ!かわいい!
・ほとんど直立でうたってました
・絶対この雰囲気なれてないよねマシュー笑
・やっぱりいい声すぎて泣けた

・ステージで真綾ちゃんのtune the rainbowアカペラ
・忘れない~架け橋になるだろう あたりだったかな
・「この高い空」のとこ素敵すぎ
・白いロングドレスで、スクリーンに空でほんと女神でした
・あしあと ピアノの横にまめぐちゃん
・初めて聞いたVOICESはすごくきれいな曲でした
・まめぐちゃんこういう曲似合う
・メインがダイヤモンドクレバス
・いい曲すぎる泣ける!
・gravityでまめぐちゃんメインがコーラス
・また贅沢な!

・真綾ちゃんがあしあと先端にきて、ステージにスティーブ!
・ロッカーだ!かっこいい!
・もちろん電気ロケットをうたいます
・真綾ちゃんがちょっとずれた気がする
・が、すごくきれいだったー
・曲が終わって2人が見つめあって歩み寄って
・でもなんかマント着た男の人に真綾ちゃんは止められてせりから下に消えて
・スティーブは花道あたりでぽつん…だった気がする
・で、先端まで来たらせりからギターが!
・could you bite the handちょーうかっこいい!
・てゆか歌うますぎるスティーブw
・なんかよく見る外人さんっぽいあおりをしてた

・約束はいらないに、よう子さんのピアノがついたよ!
・あのイントロのデデデデデデってやつ!
・それだけで涙なのに、ステージの幕が上がってワルシャワきたー!
・素晴らしいの一言
・射手座のもってっけー!の一体感はんぱないw
・メインはほんと楽しそうに歌ってて可愛い
・星間飛行でみんなできらっ☆
・よう子さんのきらっかわいいw

・そのままメドレー
・ジェネシスオブアクエリオンをメインが
・一万年と二千年前から愛してる
・って、歌わされたよ
・ちょっとはずかしかったよw
・しばらくマクロスの曲
・で、プラチナ!
・真綾ちゃん出た!なにその衣装!
・ふんわりスカートで赤青緑黄色色とりどりの羽根?みたいなのがもっさもっさ
・でもふりふり歌っててかわいすぎる
・riseとbeauty is with in usは全部聞きたかったなー
・蒼のエーテルとダイヤモンドクレバスがくっついた!
・指輪!高音超きれい!
・THE REAL FOLK BLUES、BLUEと続きます
・山根さん超かっこよかった
・BLUEは涙流しながら熱唱
・すごいとしかいいようがない!

・ここまで本編らしいです
・パンフのおしながきにはBLUEまでしか載ってなかった

・アンコ?間が短すぎてよくわかんなかった笑
・TANK!
・やっばいかっこいいいいいい
・楽器たち大活躍です
・サックス?の音が神すぎてにやにやしました

・ここからずっとワルシャワのターンです
・左右のスクリーンにアニメが流れつつ、それの曲を演奏
・オーケストラすごいすごい
・全然知らない曲ばっかりなのに鳥肌立った!
・シロは泣けました
・映像がまた…ウルフズレイン見よう
・エスカの合唱もすごかった

・SNSの歌でみなさん再登場 あしあとへ
・ワルシャワ使うなんて贅沢なw

・メンバー紹介がたしかここ
・「平日なのにこんなに来てくれやがって」みたいなことを
・ほんとだよね!みんなすごいよどうしたよ会社!笑
・歌い手紹介 それぞれ自分の隣の人の名前を
・山根さん「スコットマシュー!」→「メインチャーン!」→「坂本真綾!」→「スティーブコンティ!」→「マーメーグー!」→「オリガ!」→「山根麻衣!」
・そしてわれらが菅野よう子ー!だったっけ?
・よう子さんがみんなありがとうって スタッフさんとかもありがとうって
・特に遠くから来てくれたマシューとスティーブ
・ありがとう なんかある?って(さらりと言ってたけどよう子さんて英語しゃべれるのかしら)
・スティーブ「i love you!」
・マシュー「i love you more!」
・おっさんたちかわいすぎw
・ワルシャワにもポーランド語?で、なにかを言ってました

・よう子さんのアコーディオン?を持って、アナタノオトを演奏しながらあしあとを行進
・どくんどくんどくん を ひよこちゃんを使って ぴよぴよぴよ にしててすごい間抜けwかわいいw
・あのひっそりとした でも盛り上がってる不思議な雰囲気は忘れられない

・最後にワルシャワでもう1曲
・よう子さんが指揮を終える時すき
・ふってた手を胸元に持って来てお祈りみたいにきゅってするの
・なんてかわいいんだ!

・で、よう子さん指揮をやめてマイクの前に!
・MOONやばいやばい泣ける
・ワルシャワの演奏でよう子さんの歌で
・思い出しても泣けるw

・終わって出たら目の前に満月ですよ
・ほんとよう子さん神だなと思いました

つぎは22世紀!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

