国内航空券 国内旅行 左耳に穴 VAMPS : LIVE 2009 @ Zepp TOKYO

スポンサーサイト


VAMPS : LIVE 2009 @ Zepp TOKYO

20090630010938
じゅーけんきゅーぴー
かわいいw

初VAMPS行ってきました。
サポート目当てでライブに行くなんて初めてだ。
しかもHYDEのライブも行ったことないし、デンジャーもジャックも行ってないので、実質ハイドソロも初めての参加。
にもかかわらず、Ju-kenに夢中で楽しかったのかはなぞw
Ju-kenかっこよかったです、ぽわーんってします。

お花はGACKT、やすやす、アンナ、GLAY、DAIGOと身内からw
あといろんな会社とかルシエルとか
カナタからも来てた!チビがくとね!
あとなぜか嵐のにのからも。
なに?なんのつながり?


・噂の6時66分スタート!
・スクリーンの時計はとても心臓に優しくない
・そしてこれも噂のレーザー檻

・HYDEはちっさくてほんと見えないよ!w
 アンプ?モニター?にのっかると見えます
 最初はそでのないライダース?
 アンコはタンク
 髪の毛もっしゃもしゃしてた
・かずはほんと空気でw
 上手完全に見えません、ごめんね
 ヘアバンドっぽいのしてた気が…
 白い服で黒っぽいストールだった気が…
 横顔美人さんでした
・Ju-kenでっかいよー!
 3曲目くらいまでシルクハット
 唇黒い?
 最初はタンク、アンコはTシャツ
・じんさんってキーボ?
・アーリーってドラム?遠目だとJに見えたw


・1曲目からこれか…
・窓でおねえちゃんが踊ってました
・あれほんとにいるのかな?
・2曲目がさっそくわからないw

・MCはシモネタばかりでした
・えろじじいw
・それをみてによによするJu-kenにによによするわたし
・きもちわるいっw

・COSMOS割と好きだな
・英知ってまた新しい単語ね
・DEEP REDが好きです
・赤い照明に照らされるJu-kenにはモザイクが必要だ!
・動きもなんだかいかがわしい
・釘付けとはこのことw

・COUNTDOWN懐かしい!ここまでは買ってた!w
・久しぶりに日本語で聞いたら違和感全開でした
・DOLLYは1回だけ聞いてたけど割と覚えてた

・SWEET DREAMSの前に楽器だけで演奏
・Ju-kenがでっかいベース使ってた!
・でっかいベースに負けずでっかいJu-kenきゅん
・ベースとピアノの音だけの時はしぬかと思いました

・HUNTING HELLO(超懐かしい) TROUBLE VAMPIRE DEPRESSION HIDEAWAY
・VAMPIRE~はここにない方がいいと思うんだけど
・この辺で客席が明るくなってたじろいた
・ま まぶしいはずかしい!
・TROUBLE楽しかったー
・HIDEAWAYは楽しくて好きよ

・アンコールが「VAMPS!ちゃっちゃ!」だった
・す すごい文化だ…!
・LOVE ADDICTの最後のサビ前の come light my fireすき
・PRAYERとかまた懐かしい
・MIDNIGHT~の「I pray you obey」って歌詞好き
・電球とシャンデリアがぶーらぶらしてた
・いつ電球同士がぶつかって割れるかひやひやしたw
・えーってゆかグラマラススカイやらないの!?Ju-kenのコーラス聞けないの!?

・Ju-kenは…
・煽る時舌を出すよね
・すぐ腕を上に伸ばすよね
・こいよこいよってするよね
・どっかでくるくるまわってたね
・ヘドバンもしてたね
・あんなにいかついのに笑うと可愛いよね
・からだ全体を使って演奏するよね
・かっこよかった…!


あれだね、hydeだと思うからだめなんだね。
HYDEであってVAMPSなんだこれ。
SOAPとかacidみたいなもんだ。
HYDEからVAMPSにして正解だったんだなーと思えたライブでした。
Ju-ken大好き!w
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

