国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ムック : JAPAN TOUR 2009 球体 @ 新木場 STUDIO COAST

スポンサーサイト


ムック : JAPAN TOUR 2009 球体 @ 新木場 STUDIO COAST

20090625220354


ひさーしぶりのムックちゃん。
レイニーレイブ(だっけ…?)以来だって!去年!

当日はひどい雨で
「誰か晴れ男こないのか」「kyoちゃんは晴れ男っぽいイメージだけどこないだろな」
なんて言ってたら、デランジェからお花が来てました。笑
おかげさまで?どしゃぶり→小雨に。
あとGLAYからもきてた!
どこで知り合ったの?ジャックかしら。

後ろで見てたけど、まあーみなさんぐっちゃぐちゃでしたw
カオスっぷりが楽しかった!
ムックいいなぁムック。
もっと日本でツアーしてくれたらいいです。
ほんとのほんとに後ろだったので、メンバーはほぼ見えず。
たつえ髪のびたね!
ユッケはドリアンだったね!
ミヤくんはギターの位置高いよね!
さとちは結構見えてたよイケメンだったよ!

・アゲハがCDよりも超かっこよかった
・空と糸もライブの方が断然格好良かった

・カナリアでゆっけがウッベ
・ステージにうつる影にすら色気が…
・ゆっけ×ウッベはすんっごく素敵です
・てゆかゆっけの弾き方好き!

・ファズ→オズはとても楽しい良い流れ!
・賛美歌がとても厳かだった
・でもたつろうは地声の方が好きだなー

・たつえ「名も無き夢ー!」
・    「じゃねぇし!」
・娼婦じゃないのよー!
・君に会いたかったんだ!
・らんちゅうはみんなはしゃぎすぎで面白いw
・しゃがんでジャンプはもうデフォなんですね
・みんながしゃがんだらたつえが「いい子だ新木場」って言ってくれたよ!w
・死刑にされました

MC
・たつえ「アンコは無し ツアーの思い出を語ります」うそーん
・みなさん日本が好きだそうだよ
・そしてカツオが相当気に入ったようですw
・さとちは「会話ができる」と、日本語が通じる喜びを噛みしめていました
・たつえがちゃっかり「日本語でも会話がままならない」と言ってたのを聞き逃さなかったぞw
・テスターは和み系だね…
・色々な宣伝にまじって夏ジャックのお話も
・たつえは大阪でもやったらいいんじゃないかって言ってたらしくて
・でも誰かが「いや、夏にもやったらええんちゃう?」と言ったそうで
・それどの関西弁のおっさん?w

・一緒にうたってくれるかー?
・優しい歌のフェイント→せんちめんたる
・なにこの曲知らない!
・でもみんな知ってるからムックなんだろなー
・と思ってたらカリガリだったそうだ
・しかもカバーをしていたそうだ!
・マグロと青春~しか知らないわたし!
・みんなが「目には目をー!歯には歯をー!」みたいなことを叫んでいて怖かったw
・そのあと名も無き夢でもうひっちゃかめっちゃか

・最後の流星で初めての鳥肌
・これいい曲すぎる!

しっとりなみなさんにまじってコーラを頂いて帰宅。
楽しかった!



01.咆哮
02.ハイドアンドシーク
03.アゲハ
04.梟の揺り篭
05.陽炎
06.レミング
07.ファズ
08.オズ
09.カナリア
10.浮游
11.讃美歌
12.空と糸
13.シヴァ
14.娼婦
15.蘭鋳
16.hanabi

EN1.せんちめんたる(cali≠gariカバー)
EN2.名も無き夢
EN3.流星
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

