国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK : TOUR2009 memento mori @ 大宮ソニックシティ

スポンサーサイト


BUCK-TICK : TOUR2009 memento mori @ 大宮ソニックシティ

大宮べいべー!
なんと千葉ぶりのばくちくさん!
今日はとてもひでひこの日でした。
無意識に目が彼を追っていたw

すごいかっこいいの!
すける素材のカーデ?にあれはチョーカーかしら…
なんつう男前。
スタイル良すぎる。
NHKではもっと他のメンバーも見ようと思います。笑


真っ赤な夜

Les Enfants Terribles


Baby,I want you.
baby i want you too!
べいべー大宮!
ギターソロあけあたり、ゆーたの動きに笑う。

MOTEL 13
アンプといちゃいちゃする櫻井さんより英彦の色気が…
イントロからもうかっこよかった!!

アンブレラ
櫻井さんがこう…手を胸元でぐーにして小さく上下運動するやつ。
胎児のPVの「はしゃぐ僕がいる」の動きみたいなやつをやっていた。
さ、櫻井さんがばぶばぶしている!笑
雨が降ってるときはジャケットをかぶり、雨上がりにはジャケットをどかす。
ジャケットフル活用!
しまいには投げていらしたw
今井さんの手拍子可愛い。

勝手にしやがれ
ひでの萌えコーラスw

Message
櫻井さんが子供の手をひいているようなしぐさ。
パントマイムだ!
あとアニィのドラムがやさしくてすごく好きです。

Memento mori
初炎!
比べるのは失礼だけど、どうしても虹色バンドと比べてしまう火力。
ぽしゅぽしゅしてたw
今井さんのかぶり物なし。
ヒデもうぉーうぉー言ってたのね!

Jonathan Jet-Coaster

Coyote

男の歌コヨーテ。
もうきゅうううんってする!
たまに使う裏声がたまりません。

謝肉祭 -カーニバル-

Lullaby-3

どくろちゃんと小芝居。
笑っていいのか悩むところ。笑

天使は誰だ
櫻井さんと今井さんがいちゃいちゃしてたw
ヒデに夢中で最後の方に気付いたw
そして櫻井さんはエアロビでした。

スズメバチ

セレナーデ -愛しのアンブレラ-

HEAVEN


はけるとき、登場するとき、いちいちパタパタパターってSEがついているゆーた。



ROMANCE

スパイダー

イントロのヒデのギターが大好き!
手の動きすごすぎる…職人です。

ICONOCLASM


GALAXY


NATIONAL MEDIA BOYS
ナショナルきたー!
これも大好きです。
踊れ踊れ♪
これはぜひライブハウスで聞きたい。

LOVE ME
曲前にメンバー紹介。
アニィのドラムソロ!
曲がはじまると、ヒデが異様にノリノリだった。
今井さんはぺたんこ座りで弾いていた。
でたー!って思ってました。笑


セトリがすごく洗練されてて、きもちよーく進行してました。
NHKも楽しみ◎
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

