国内航空券 国内旅行 左耳に穴 レッドクリフ



レッドクリフ

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD] レッドクリフ Part I

そいえばこれも見たんだった。

歴史は好きだけど覚えるのは苦手。
そんなタイプなので、設定がさっぱり!
一応冒頭で説明してくれるんだけど、名前が漢字ばっかりで覚えられない!
詳しい妹に解説してもらいながら見ましたw

なるほど…悪だくみする男を倒すのに協力しようぜっていう話ね。


金城武の孔明が良かった。
周瑜も不思議ちゃんでよかった。
孫権強すぎ。
関羽でかすぎ。
妹ちゃん可愛い。

人を覚えてくると面白くなってくる。
でもわからないとただのカオスw
覚えがはやい人はいいけど、そうでない人は解説付きで見た方が絶対いい。


スケールはでかくて圧巻でした。
なんだかんだいって2も見たくなる。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

