国内航空券 国内旅行 左耳に穴 重力ピエロ



重力ピエロ

重力ピエロ
やっと見てきた!

すごく良かったと思う。
春のひょうひょうとした感じも、泉水のへたれな感じも
お父さんとお母さんの強さも。
葛城のにくたらしさも。
夏子さんの不思議さも。笑

とにかくキャストと演出が良かった!
伊坂作品の映画見るならどれ?って聞かれたら、これとアヒルと鴨のコインロッカーをすすめる。

アヒル~の時もそうだったけど、この後どうなるんだろうっていう不穏な感じがのこるところがいいのです。
ただの泣ける映画じゃない。

「楽しそうに生きていれば地球の重力なんて消してしまえるんだよ」
いい言葉だねえ。



次はラッシュライフ!
はやくみたいなー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

