国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK : TOUR2009 memento mori @千葉県文化会館

スポンサーサイト


BUCK-TICK : TOUR2009 memento mori @千葉県文化会館

DIQ以来のB-Tさんでした。
やっぱりライブがかっこいー!はげる!
ちょっと盛り上がるには恐ろしい席だったのでw振りはせず。
だいたいタイミングはつかめたから次はもっと踊りたいなあ。

櫻井さん:赤いトレンチ系コートに赤いハット、中は黒系
今井さん:黒いw かんざし スカートに白っぽいブーツ かわいい!
ひでひこ:裾がびりびり?ひらひら?ロングジャケット グレーのインナー
ゆーた:いつものw
アニイ:いつものw白いパンツだった



真っ赤な夜
櫻井さんがうまれた曲w

Les Enfants Terribles
やっぱり楽しかったこの曲!
足踏み鳴らしてました。

Baby, I want you.
勇気をみせるか♪のところを、ゆーたを見せるか♪と歌う
ゆーたが櫻井さんにちゅーする
会場 沸くw

セクシーな曲を
MOTEL13
櫻井さんがアンプにまたがります
もちろんいやらしい動きをしますw

アンブレラ
手拍子!
今井さんの手拍子のしかた好きだな
櫻井さんがアンブレラだったりフリルだったりこうもりだったりw
たぶん最後、歌詞をとちっていた

勝手にしやがれ
でた敦子!!
ジャケットフル活用
ひでひこのコーラスが素敵

熱いのをさましましょう
Message
ふっつーにいい曲だよね
照明が綺麗です

Memento mori
リズム隊がとてもいかしてる!
せわしなくて楽しい

Alice In Wonder Underground
かわいくて楽しい
今井さんパートでテンションあがる
櫻井さんが骸骨を連れてきたのはこのときだったかしら?

謝肉祭-カーニバル-
奇跡!!!
大好きなこの曲を聞けるなんて!
すごーく綺麗な曲

LullabyⅢ
リズムがとてもいいです
櫻井さん、パイプ椅子?に逆向きでまたがる
落語みたいに左右で役を使い分ける感じで歌う
予想外に楽しいこの曲

ROMANCE
跪きー祈りの歌をうたってらしたw
歌詞があやうい感じで
ここはゆーたを凝視

突発メンバー紹介
最初に櫻井さんがさっと自己紹介
アニイのドラムソロ
ゆーたがアップライトベースを準備してて次の曲がわかってしまうw
さらりとひでひこ、今井さん(手をふってたそうだ)

ゆっくり ゆっくり 歩いていきましょう
Coyote
スクリーンに砂漠とか夕陽とか海辺とか
やっぱり櫻井さんは背骨だったり抱きしめてたり
お客さんはずーっと手拍子してます
わたしはやらなかったけど、ブレイクの瞬間の手拍子はすごく素敵だった

天使は誰だ
あいあいらーぶらー!
異様な盛り上がりを見せるw

スズメバチ
破廉恥極りない曲ですねw

Jonathan Jet-Coaster
スクリーンに滑走路?道路?
あと鳥の映像
やっぱりカモメのジョナサンなのかしら?
これは意外とノリづらかった

ゆーたがぶりぶりピックばらまいて
アニイがスティック放って終了


アンコール

FLAME
名曲です
最後好きだな

夢魔-The Nightmare
でたツンドラ教w
始まった瞬間一斉に手があがってびびるw
ふんげーたまらん!
櫻井さんが黒いハットに羽根っぽいストールを装備

ICONOCLASM
ちょー嬉しい!
初日になかったから期待してなかったのに!
やっぱ楽しいです
そしてライブの方が楽しい曲代表です

ゆーたぶりぶりで終了w


セレナーデ
前日にひでひこが準備できてないのに曲に入ろうとした なんてハプニングがあったらしく
曲に入る前に櫻井さんがひでひこをじっと見つめてましたw
かわいいのう
今井さんが左の階段に座ってた
歌つらそうねーがんばって!

GALAXY
なんかキラキラしてた!

HEAVEN
PVの空映ってた?
ライブで聞くと名曲度があがります
今井さんがまた弾き逃げっぽく終了
かこいいの!

ぶりぶりして
アニイがあの丸いやつ失敗しつつもなげてw
終了
真っ赤な夜がSEでした。


楽しかった!
次は大宮!楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

