国内航空券 国内旅行 左耳に穴 初会報とツアーグッズ

スポンサーサイト


初会報とツアーグッズ

BUCK-TICKさんから会報が届いたよ!
ちっさ!笑
ラルクのがでかいの?
封筒開けて拍子抜けしてしまった。
でも読みやすいしこっちのが嬉しい。
何度も読んだよ!指紋ついたよ!笑

ゆーたがオバチャンでした。
ひでひこがイケメンでした。
櫻井さんはまじめなのに笑えました。
アニイはいっぱい笑うから長生きするな!
今井さんの衣装は可愛いです。
そうそう、DIQのセトリが書いてあるひでひこピンのページ、なんか粉っぽいものが飛び散ってるんですが…わ わたしのだけ?
触るとざらざらしてるしきっとわたしのだけだな。
なんでよりによってひでひこのところに!w
まあいっか、これも思い出。

あとFCオンリーのDVDですが…たけぇよw
これからラルクのパリDVDと坂本真綾のライブDVDとAPOGEEの新譜が出るんだよ!
あとチケット代もいろいろ払わねばだし!
ぞっとするw
せっかくだから余裕作って買いたいです。
ふ ふらいはい聞きたい…!


んで、ツアーグッズ出ましたね。
むしろ今日ツアー初日じゃないか!
まあグッズの話グッズの話。
ロゴはかわいいのにパンフが可愛くない!
タオルとかの柄を使ってくれていいのになーううー
まあでもきっと買います。
てゆかいかにラルクのグッズは遊んでるかがよくわかった。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

