国内航空券 国内旅行 左耳に穴 DOCUMENTARY FILMS

スポンサーサイト


DOCUMENTARY FILMS

また新しい仕様だ!
なんか異様にべこべこ言うなと思ったらこういうケースなのね。

とりあえず開いてみたフォトブックで涙目w
"待ってたよinイタリア"
素敵 愛されているラルクちゃん。

DISC1でも結構涙目。
待ってたんだなー嬉しいんだなーってすごい感じた。
ライブが定期的にあるのは幸せですね。
3年がなんだいって思ったけど、冷静になるとやっぱりつらいw

当時そんなに現地の様子を調べてなかったので、今更いろいろトラブルがあったのねー、なんて。
銀テは痛そうだった…けんちゃんの根性に惚れた。

インタビューはみんな らしいな、と。
てっちゃんはなんでか嫌な人になりうるタイプだと思います。
ゆきひろさんのはほほえましくて、けんちゃんのは素直に聞き入ってしまった。
どいはちさんはどきっとすることを言ってらした。
ラルクってバンドの域を超えてそれこそ船だよねえ。

DISC2のオフショ的なところでは仲良さげでよかったw
空を見ろ!枝豆とミルク!バンジーにおしり!
あとメイクしたゆきひろさんが悪魔王子できゅんとしてしまった。
黄色いカーディガンの人も良いよ。笑


ドキュメンタリーっていうからどんなもんかと思ったけど、結構良かった。
シングル3種類出して小出しでDVDに入れるより、こういう方が断然良い。笑
最近はBUCK-TICKだ清春くんだ睡蓮だでラルクがふわふわした位置にいたけど、これでまたどっしり地に足ついた感じです。
胸にいかりをおろされました。

しかしまたパリDVDまで長いなー!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

