国内航空券 国内旅行 左耳に穴 愛の惑星

スポンサーサイト


愛の惑星

EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004- [DVD] EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004-

バンマスが麻輝ちゃんとか聞いちゃったもんだから、ずーっと見たかったやつ。
ようやく手に入れて見ました。

胎児でBUCK-TICKにころがってったわたしとしては、もうたまらんかった。
なんだろう もう正直言ってエロDVDだろこれwみたいなww
最初っからやばいよー!うわーん!背後注意って書いておいてよー!
櫻井さんってよくマイクスタンドでこういう仕草するよね。
いけないものを見てしまった気分になります。
やめてほしいのと、いいぞもっとやれのせめぎあい。笑

どれが良かったじゃなくて、全部通して良かった。
ゲスト有りのあれも、無しのあれも。
煙草を吸いながら歌うカバーのあれも。
禁煙しちゃったのがさみしくなりました。
この人だけはギターも持たないで、ずっと純粋にボーカリストでいてほしいです。
マイクと煙草と水と酒が似合う!

あとBUCK-TICKのステージ上のならびって綺麗だなと思った。
櫻井さんの後ろに誰もいないの。
アニイもゆーたも斜め後ろだから、櫻井さんをピンで綺麗に抜ける。
素晴らしい配置です。
ギターもアシンメトリーで綺麗だし。
このDVDだとやっぱり後ろのドラムさんが超気になった。笑


手に入れたのは初回盤だったけど、別に通常盤でもよかったかなーっておまけでした。
あんな映像見たら写真じゃものたりない。笑



そうそう、麻輝ちゃん。
相変わらず黒い衣装、メイクだったけど、なんだかのりのり。
直立不動じゃない!リズム取ってる!
ゆらゆらする姿が可愛い可愛い。
後半上着を脱いだのか着替えたのか(真黒だからわかんねw)七分袖になって、もうそれも可愛い。
最後にみんなでステージ前に出てくる時は、櫻井さんにはもうしわけないけど麻輝ちゃんしか見てなかったw
なんで普通にでかいのにいつも若干上目づかいなんだろう。
あんなメイクなのに妙ににこやかでちょっと怖いしw櫻井さんと仲良くする姿に違和感を覚えつつwでれでれしてしまった。
このライブで睡蓮もライブしようと思ったそうなので、きっと楽しかったんだなー、と。
つながりに感謝感謝です。

その最後は麻輝ちゃんうんぬんを抜かしても素敵です。
ジェイクと三代さんしか知らないけど、おっさんたち超素敵!

とても美味しかったです。
背後注意だからうかつに見れないけど。笑



どうでもいいけどカテゴリーすごい悩む。
ラルクもB-Tもソロがあって、まあB-TはLucy以外はそうないけれど
なんともカテゴリー分けしづらい。

ラルク(ソロ)にするか、acidとかHYDEで分けるか、とか。
めんどくせぇw
後で見る時は分けてた方が見やすいんだろうなー。
今は分けてるけど、どうもやりづらい。
acidとけんちゃんのことを同時に書きたい時とかどうしたら!

櫻井さんは今後ソロをやるんでしょうか。
わからないけど、とりあえずカテゴリー分け。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

