国内航空券 国内旅行 左耳に穴 陽気なギャングが地球を回す

スポンサーサイト


陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD] 陽気なギャングが地球を回す

伊坂幸太郎原作。
読んでから見たけど、まあまあ。

キャストはいい感じでした。
しいて言えば久遠はもっと無邪気なイメージだったな、と。
でも松田翔太もなかなかかわいくてよかった。笑
あと響野さんがいい味出してた。

伊坂作品っぽい伏線回収の爽快感は少なかったけど、雰囲気を壊してはない感じ。
興味があれば見てみたら?くらいかなぁ。
あとあれだ、恋愛事はいらねえべ と。
画面は鮮やかで可愛いです。


重力ピエロとフィッシュストーリーが楽しみ!
これを機にフィッシュストーリーも文庫にならないかなあ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

