国内航空券 国内旅行 左耳に穴 クロニクル4

スポンサーサイト


クロニクル4

CHRONICLE 4 [DVD] CHRONICLE 4

買うか悩むこともなく 当たり前のように購入。
もはや儀式だ。笑

今回もおもしろかったです!
PV集がおもしろいってのもおかしな話だけど。
相変わらず真面目にバカをやっている。笑
た、匠ってすげえ・・・特に富士山と米には驚愕しました。
おじさんたち格好良すぎです。

PV達は改めて見ると、なんだか違った印象に。
どうもDAYBREAK'S BELLだけずうっとピンとこないんだけど、それ以外は好きだな。
SEVENTH HEAVENが大好きです。
高画質で見ると衣装がすんごいおもしろかった!かわいい!
ゆきひろさんのドラムも動きが可愛い。

しかしみんな歳取ったね。笑

今回はメイキングもおいしかった!
メンバー同士がコミュニケーション取ってるとうれしいです。
てつくんとゆきひろさんの二の腕が綺麗すぎです。
もろ出しのはいどさんより「だめだよー!」って言ってるけんちゃんが可愛いです。
てゆか今回はけんちゃんが愛おしくなるメイキングだと思う。
なんてユーモラスな男なんだ!

久々にラルクでにやにやしました。
儀式にのっとってよかった。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

