国内航空券 国内旅行 左耳に穴 memento mori コメント動画がまだあった

スポンサーサイト


memento mori コメント動画がまだあった

ビッグローブ
http://music.biglobe.ne.jp/cgi-bin/frm/ArtistMovieList.cgi?ARTIST_KEY=1005310&REVIEW=1
いやに櫻井さんの顔が艶っぽい
出前に苦労するってどんな?笑

gooのやつはコーデックがうんたらで見れない。
ビートシャッフルもこれで見れなかったんだよなあ。
なんなの!わかるように説明してくれ!

前のBARKSのお腹すいてる・・・の意味がやっとわかった。
今井さんのお腹なってたのね。笑
それであのタイミングで櫻井さんとアニィが笑ってたのか。
前の櫻井さんといい、よくお腹の鳴る人たちですねw


メメントモリ延々聞いてますが、まあーいいアルバムだなー と。
最初は印象が薄かったメッセージ、モーテル13、天使は誰だがじわじわキてる。
メッセージいい曲じゃないか!
モーテルも音が格好良いじゃないか!
天使なんてたまらんじゃないか!
勝手にしやがれとコヨーテが今いい感じ。
モーテルはなんだかヒッチコックの映画「サイコ」を思い出す。

BUCK-TICKを聞き始めて数か月、ほんとスルメ曲が多いなと実感。


なあんてやってたら、クロニクル4のことすっかり忘れてた。
今日フラゲ日だったのね、明日買ってきます。
マイドリ見て泣かないようにしよう。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

