国内航空券 国内旅行 左耳に穴 叙情詩を発掘した



叙情詩を発掘した

パンクをiTunesに登録しようと思って、久しぶりにシングルひっぱり出してきた。
ラルクにはまった当初は歌詞カード片手になんども聞いたものだ…
最近は歌詞をほとんど読まなくなったな。
なぜかは…あしからず笑

んで、叙情詩を発掘したのです。
いまさらながらこのアートワークすばらしい・・・!!
まずジャケットが可愛いもの。
金色ベースにピンクがちょいちょい…たまらん!けしからん!
歌詞側の柄も可愛い。
ピクチャーレーベルの色の濃い所もあったかくて良い。

PVも好きだしなあ。
小島さんの映像だと知って納得。
独特の動きと色があると思う。

曲ももちろん好きだ!
当時ラジオで偶然聞いて、ラルクって最初気づかなかったなw
でもすごく鳥肌たったの覚えてる。

え 叙情詩ってもしかして自分にとって神?
思いがけず遭遇w

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

