国内航空券 国内旅行 左耳に穴 memento mori

スポンサーサイト


memento mori

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付) memento mori BUCK-TICK - memento mori

購入済みです。
狂ったように聞いてます。
かっこいいなーもう!

ジャケットはいまいち好みじゃないのですが、中のアートワークはとても素敵。
形が絵本みたいでかわいいです。
写真もかっこいい…いくつだこの人たち!

さんざんインタビューで聞いてた通り、ロックでポップで最高ですよ。
沖縄音階も取り込んで自分のものにするこの変態さ!
前作からのオマージュ?引用?もあったりして、さすが。

かっこいいの一言につきる!
ライブ絶対楽しいわこれ。
本数増やすか悩むところ…
増やしたいけど場所と時間の都合がーあああー


DVDはもっと見たかったな。
ちょっと短い!けちけちせずもっとひでひこを!星野英彦を見せてください!

ひでひこはイケメンだ。
横顔が格好良すぎる。
しかしコーラス録りの時、ポケットに手を入れるのはw
素直にかっこいー!と思えず、無理しないでいいんだよ・・・ってなっちゃうのはなんでだろう。
あ わたしだけですかw
ギター弾く姿は超格好良かったです。手ぇやばい!

アニィの白ジャージ?もやばいw

櫻井さんの歌はガチだった。
かっこいいなーでも素だとやっぱりあれだw
それがいいのです。
使いこなせてない感じがねぇ。笑

ゆーたがヘッドホンしてると何か…コアラのようだ。
ちっさいなー!
ベース鳴らしたあとに今井さんのほうを見るあのやりとりがおもしろかった。
MADの素材になるなあれw

今井さんと櫻井さんがHEAVENの歌い方を模索してるやつ
最後に…あれは櫻井さん?
「さんきゅ」
って言ってるよね。
あーれはもうどっきゅんした!
素敵なバンドだな。


おや 意外とお腹いっぱいになっている。
欲を言えばもっと会話的なものも見たかった!
が、まあ満足です。
DVDつけてくれてありがとうございます。
ひでひこ御馳走様でした。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

