国内航空券 国内旅行 左耳に穴 memento mori コメント動画たち



memento mori コメント動画たち

オフィシャルに出てる分まとめ。


BARKS
http://www.barks.jp/watch/?id=1000024465
今井さん…まだリリースしてないよ…w
櫻井さん…お腹がすいてる…?なに?電波!?
しかしこの人は上から見ると本当に彫りが深いのね。
誕生日おすところがか か わい い よこんちくしょ!
ひでひこがいい空気です。


WHAT's IN? WEB
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/090213_bucktick.html
や だから今井さんまだリリースしてないよ。笑
ひでとゆーたのやりとりに顔がゆるゆるです。


So-net
http://music.blog.so-net.ne.jp/powerpush09_103
阪神です
巨人です
中日です
今井さんの笑い声が初めてキャンディーのイントロに聞こえた。笑

これはインタビューも面白かった。
確かに清春くんは若手ではない
あとは…ゆきひろさんとJと…若手?
に 西川くん?も若くはないよね。笑


CDJournal
http://www.cdjournal.com/main/watch/watch.php?wno=1200000712
「あいしゃーす」w
ひでひこはもっと存在感をアピールしたらいいと思うんだ!


こういう仲のいい感じな動画は良いですね。
ラルクさんいっつもひやひやすんだもん。笑
もっとリーダーに優しくしたってくださいよ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

