国内航空券 国内旅行 左耳に穴 音楽と人 178

スポンサーサイト


音楽と人 178

今月はすごいよ
けんちゃん JACKレポ ゆきひろさん 清春くん B-T 睡蓮 ムック
このメンツ!買うしかないだろう!
あーもーお金ないのに!悲劇が喜劇!


けんちゃんの写真、鼻毛でてるきがする・・・
いや、おれのけんさまに鼻毛があるはずがないのです。
あれはまぼろしそうまぼろしだ。
JACKはいちいち写真がおいしい。
とりあえずてっちゃんと西川くんの写真がおいしすぎる。
あとkyoさんがかわいすぎる。
あとあとEin久し振りすぎる。

そいでゆきひろさんインタビュー
が、もうごろんごろんするほど萌えた!!!(してないけど)
今井さんをよろしくねって言うひでひこにもどきゅんとした!
いいなあこういう関係。なんだか嬉しいです。
おっさんたちがいとおしいわw
バンドのほうはゆっくりねーそれでこそゆきひろさんだな。

清春くんの奥さんとのエピソードもまたきゅんと。
なにかな、わたしはアーティストの私生活が垣間見えるときゅんとするのか?
いいなあかわいい夫婦だなぁ。

睡蓮というか薬さんのインタビューも、そんないい感じのお話。
まきちゃんがそんなメール送ったってだけでにやにやがとまらない。
立花ノ音が出たらDEEP-SETS聞こう。

B-Tは写真が格好良くておったまげた。
ほんと櫻井さんは2次元だなぁ。
でもインタビュー読むとすごく人間なんだよね。それがいい。
今井さんのシャツが可愛いな。爪も可愛い。
ゆーたの意外ともったりしたからだのラインと、ひでひこのイケメンっぷりと、アニィの横顔の綺麗さにきゅん。
なんだか彼らの写真ってイマイチなイメージしかないんだけどw
今回は良いですね。かっこいい!
インタビューを読んでアルバムに思いをはせます。
もう来週なんだね発売日。楽しみ!

ムックちゃんはまだ読んでないよ…!
こっちもアルバムが楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

