国内航空券 国内旅行 左耳に穴 Gackt : Requiem et Reminiscence @ 国際フォーラム

スポンサーサイト


Gackt : Requiem et Reminiscence @ 国際フォーラム

2月の1、2と行ってきました。
忘れないうちにメモメモ・・・
やー楽しかったです。
やっぱGacktは楽しいよ!
1日目はがくちゃん失神w
にゃー!って叫んでそのままばたん→スタッフが駆け寄りつつ暗転
びっくりしたー本気失神だった。
担がれたときにパンツがくいこんで痛かったそうだw
更に朦朧とする中聞こえてくる野太い声のGacktコールw

MCでは学園祭ライブのお話。
やるのかな?
まあやらんでもいいけれど、jobの対バンは見てみたい。
そして男子限定はやったらいいと思います。
絶対楽しいよー!

2日目は元気なまま暗転したので一安心。
MCでは撮影で行ったモロッコのスポーツみたいなマッサージのお話w
電気消えて女の子がでてくるところを紹介されてしまったそうだ。
ねぇよw
制汗スプレーと整髪料を間違えたりもしてたな。
ねぇよww


本編は新曲の嵐!
知ってるのがこないだ出したGHOSTとJESUS
カップリングもやってたのかも。シングル聞いてないからわかんない(ごめんがくちゃん)
あとuncontrolとミラーと君のために~とU+Kくらい?
もうほんとずーっと新曲でした。
予習サイトの歌詞で確認したかんじ、SuddenlyとFlowerが好きだった気がする。
My Father's Dayの歌詞は、らるをた的に気になるところ。笑
全体的に格好良い曲だった!
アルバム楽しみになる感じ。

小悪魔ヘブンはどういう位置づけなのか…
えらーい楽しかったです。
見本あると踊りやすいよね!
奮闘するjobメンバーもおもしろかった。
がんばれジュンジさん!

GHOSTでコードにつながれるjobがかわいかったなー
やりづらいんだろうな。笑
モリケンみたいなダンサーさんと、遠藤さんみたいな衣装の人たちがいた。
がくちゃんの足が今井さんっぽい動きしてたり。
集中しろ自分w

がくちゃんとちゃちゃがちゅーしてたし、じゅーけんがえらい格好良かったし。

いろいろ楽しめたライブでした!
アリーナもぜひ行きたい。
しかし値上げか。
なれてるからいいけどね!w
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

