国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ルシエルこのやろうと1月29日



ルシエルこのやろうと1月29日

メールきてわくわくしたのに会報の再販て…
BOXだっけ?買いそびれた人には嬉しいお知らせかもしれないけれど
正直興味ないぞ過去の会報★

発送のお知らせもきるので、こっちが楽しみ。

VAMPSはスルー
けんちゃんもほぼスルー
てつくんはどこいった?
ゆきひろさんもどこいった?

前の休止期間はソロもちゃんと追いかけてたのに今この有様。
全然待てるけど、さみしいものです。
違うバンドも好きでよかった!


そして129といえばこれですよ!



黒 夢 !

解散!
わたしのなかでは完全に
清春>SADS>黒夢
なので、さみしくはないです。
というか清春ソロになるまで、リアルタイムで見てないから、黒夢に対して思い入れはない。好きだけど。

でもまああれだけ神格化されてるバンドを、再結成して解散するっていうことには男らしさを感じます。
放っておけば美しいまま終われるものをね!
今日のライブがみなさんにとって楽しく、踏み出せるものになるといいね。

すきなバンドの解散といういうものにぶちあたったことがないので、どんな気持ちか全くわからない。
ありがたいことです。

清春くんといえば、わたしはなんだか昔から清春くんとhydeの組み合わせが好きだ。
別にBL的な意味じゃなくて。笑
なんか昔のエピソードとか2人並んでる写真を見るとにやにやするのです。
こ これはBL的な意味になるのか!?w
けんちゃんと仲良くするなら(まだ付き合いがあるのかは知らないけど)hydeとも仲良くしたらいいのにな。
今ならまるくなってるから復縁できそうなものを!


と、いうわけでhydeさんお誕生日おめでとうございます。
やっぱりラルクアンシエルよねーって言える日を待ってますよ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

