国内航空券 国内旅行 左耳に穴 坂本真綾 : TOUR2009 かぜよみ@国際フォーラム

スポンサーサイト


坂本真綾 : TOUR2009 かぜよみ@国際フォーラム

20090125000731


初!生坂本真綾 生真綾ライブ
超絶楽しみでした。
そりゃおなか痛くなるほどにw

かぜよみの民になれました。
大好き真綾ちゃん!
歌手としても表現者としても女の子としても。
ほんとにああいう女になりたいです。
仁王立ちでも可愛い女に。笑

CDより全然よかった。生歌良すぎた。
ライブ好きになったって言ってたから、またツアーやってほしいな!

すごーく元気をもらったので、明日からがんばります。
できることはたくさんある!


しかしグッズが可愛い。
パンフにバッグついて3000円とは良心的ですよね。
どっかのおっさんたちと違って。笑
SE.veoto
1.Get no satisfaction!
2.トライアングラー
3.ループ
MC
4.風待ちジェット
5.雨が降る
6.Remedy
MC
7.奇跡の海
8.風が吹く日
9.プラリネ
10.Lucy
11.走る
MC
12.約束はいらない
13.指輪
14.僕たちが恋をする理由
MC
15.光あれ
16.マメシバ
17.さいごの果実
MC
18.カザミドリ
19.ユニバース

アンコール.1
20.プラチナ
21.tune the rainbow
22.NO FEAR/あいすること-piano弾き語り-

アンコール.2
23.ポケットを空にして
24.カザミドリ-piano弾弾き語り-




奇跡の海が、コーラスなしで成立しているのに感動。
すげー!成長してるこの人!

指輪はさながら28カラットですね。
名古屋大阪ではやってなかったから聞けると思ってなくて、本当に感動した。

あのころのわたしに歌わねばならない曲
光あれ
歌詞がすごーく染みました。

ユニバースでサイリウムの海のドッキリ。
真綾ちゃん泣いてしまわれた。
客側から見てても超きれいだった!

NO FEARの弾き語りよかった。
手とか硬そうに見えたけど、上手でした。感動した。

ポケットを空にしてでほんわか。
いいなーバラードでもなく激しくでもなくほんわか終わるの!
オレンジの海になってきれいだった。

最後に真綾ちゃんからサプライズ。
カザミドリ弾き語り。
カザミドリが超いい曲になっていた…CDよりライブ。ライブなら弾き語り。
これも一生懸命弾いてる姿に感動。


本当に歌うまくなったなーと。
正直こんなに聞き入れると思ってなかった。ごめん。
またライブやってね!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

