国内航空券 国内旅行 左耳に穴 FTデビュー

スポンサーサイト


FTデビュー

12月の上旬にFISH TANKに申込してたんですよね。
ライブの先行に間に合わないかな なんて期待して。
まあ 間に合わなかったわけですが・・・
先日会員証が届きました。
会員ナンバーが5ケタなのに驚いた。
これ人数と比例するの?どうなの?

ツアーのスケジュールみてもさみしいのでwとりあえずメルマガに登録しました。
さーひでひこいつでもメールしてこい!

オフィシャルのアー写がアルバム仕様?になっていた。
今井さん足短くみえるよw
櫻井さんは妙に小顔。どうしたの?
兄弟とひでひこの安定さには一種の安らぎを覚えます。



そしてgooのコメント。
http://music.goo.ne.jp/movie2009/bucktick_2009/index.html

櫻井さんそのストールは一体…
布系を見るとどきっとするのはきっと フェスのトラウマ。

GALAXYの発音が良すぎて笑ってしまってごめんなさいよ!
でも今井さんもにやって して ない?笑
思い出話のときにまゆげあげてる顔が好きです。

今井さんは髪切らないなーロックですねロック。
長髪もひげも好きだからおけーです。
アルバム楽しみだ!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

