国内航空券 国内旅行 左耳に穴 GALAXY

スポンサーサイト


GALAXY

GALAXY(初回生産限定盤)(DVD付) GALAXY

こっちも購入。
こんな強面なジャケットなのに、中にはポップな曲しか入っていないと誰が思うだろうw
フォトブック?はまたしてもひでひこがイケメンすなー!くやしいけど!

GALAXYはもういい曲ですね。
「ゆっくり」って言葉に愛を感じます。
お父さん優しい!笑
命キラキラ ギラギラ ゆめゆめ やーいい曲だ。

セレナーデはそのまんまセレナーデだったので100年の恋もさめるかと思ったwまだ4か月やそこらだけどww
ちゃんと聞くと相変わらずちょこちょこ騒音おじさんの気配がするので安心しました。
歌詞も今井さんらしい奇抜な選び方がちらほら見られるし。
それでこそ!
DVDはHEAVENよりいいメイキングだったと思います。
とりあえず箇条書き

・足場も回ってるのかと思ってた
・衣装なおされてる櫻井さん怖いw
・女の子と身長がかわらないゆーた
・映像チェックの時の
 ・今井さん仰がれて女王みたいなのに顔がおじいちゃんである
 ・櫻井さんがまんまネコw
・ゆーたはほんと面白いな
・ひでひこは本当普通だな
・金のやつをかき集める櫻井さんがまんまネコw2
・ひでひこは本当いけめんだな
・ゆーたのはーと!
・アニィのしゃべったあとの笑いすきw
・櫻井さんの笑顔はなんであんなにかわいいの?

短いのにおなかいっぱいっす!
2009は精力的によろしくおねがいしまーす。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

