国内航空券 国内旅行 左耳に穴 かぜよみ



かぜよみ

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付) かぜよみ

なんというオーガニックなアルバム!
無添加で透明で綺麗であったかいの!
純粋に良い作品。

悩みに悩んでDVD付きを購入。
ジャケットも可愛い。

Ventoがもうニュートラルすぎてはげそうです!
こういう無国籍感がある曲が似合いすぎる。

Remedyの
「わたしをもっと、もっと信じてあげたい」
しかり
雨が降るの
「愛をひとつわけてあげる」
しかり
背中の押し方がすごく好き。
押しつけがましくないというか、「がんばって」って言うんじゃなくてちょっときっかけをくれる感じ。
やさしいなぁ。

真綾ちゃんの日本語の選び方が好き。
普通の言葉たちが並べられてすごいきらきらすんのね。
カザミドリとかやばいです。

久しぶりの英語の曲もすごく良かったです。
前よりもっと上手になったよねこれ!
英語になってもひとつひとつの音が丁寧なのがさすが。
低音も久しぶりに聞いた気がするけど、やっぱり良い。

綺麗ばっかりじゃなくて、声張り上げるし 可愛くもなるし坂本真綾すごいよ!
声優って枠なんてとっぱらって いろんな人に聞いてもらいたい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

