国内航空券 国内旅行 左耳に穴 今井さん@モザイクナイト

スポンサーサイト


今井さん@モザイクナイト

直前に出ることを知って、ゲストとは知らずになんとなあく聞いてた。
まさか今井さんが出てくるとは!
Jが嬉々としてGALAXYを流すだけかと思ってたのに。笑

やーお酒の力を借りてない(?)今井さんってなんだか新鮮でした。
案外ちゃんとしゃべれるんじゃないか。
ブログやるとか ツアーがんばるとか言ってましたね。
全体的に語りが足りないので、ぜひボリューム2を!
その時はまた今井さんオンリーがいいな。笑
今井さんの魅力を語るJがかわいすぎた。


昔Jも好きだったんだな。
顔から入ってwちょっと曲も聞いて。
声たまんないよね!
テレビで偶然見たFAKE?もかっこいいなーと思ってました。
まあ時代もあってか、両方ともはまるまではいかなかったけれど。

んで気づいたんだけど、最近好きなアーティスト同士の繋がり様が半端ない。
Jとかいのらんも入れると気持ち悪いw
connection.jpg
ゆきひろさんが対談したのがおっきいんだなーゆきひろさまさま!
もっとまきちゃんと今井さんと仲良くなるといいと思います。
あとGacktは櫻井さんを好きって聞いたんだけど、本当なんだろうか。
一応入れておきました。笑
ハイドと清春くんは今どうなのかなーハイドは黒夢の清春くんの夢を見たそうだけど。
なんでピンポイントで黒夢だったんだろうか。笑

とりあえずLSBと西川君と清春くんでイベントとかしたらいいと思います。
絶対超格好良い。血湧き肉踊るわ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

