国内航空券 国内旅行 左耳に穴 今年のライブを振り返るバトン 2008

スポンサーサイト


今年のライブを振り返るバトン 2008

せっかくブログをはじめたので 記録に。



今年のライブを振り返るバトン 2008


♪今年行ったライブを列挙してください
(日にち/バンド名/会場)


・2/6...THEATER OF KISS(代々木)
    L'Arc~en~Ciel
   
・5/19...RainyRave(shibuya AX)
     ムック

・5/31...L'7 trans ASIA via PARIS(東京ドーム)
    L'Arc~en~Ciel

・6/1...L'7 trans ASIA via PARIS(東京ドーム)
    L'Arc~en~Ciel

・6/3...L'7 trans ASIA via PARIS(東京ドーム)
    L'Arc~en~Ciel

・11/4...音楽と人presents music&people(横浜BLITZ)
    Lucy×睡蓮×acid android

・12/29...DAY IN QUESTION(日本武道館)
    BUCK-TICK

あとはお芝居がひとつ。
これでも割と行った年でした。
新しいバンドに挑戦した年でもある。


♪今年一番印象に残ったLIVEは?

L'7ドームの最終日と音人とデイイン!(よくばりw)


♪泣けたライブは?

L'7かな。
永遠の別れのように悲しんでました。笑
マイドリの合唱に感動しました。


♪もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

全部楽しかったよー。


♪一番印象に残った曲は?

TIME SLIP。
まさか聞けるとは思ってなかったし、REALが大好きだからすごくうれしかった。
あとICONOCLASMの振りw


♪一番印象に残ったMCは?

はいどの「やっぱりラルクアンシエルよねって言ってもらえるようになって帰ってきます」的なあれ。
L'7東京最終日はどれもよかったです。
けんちゃんかわいかったw


♪行きたかったけど行けなかったライブはある?

FTオンリーはしょうがないよね!
あとは割と行けました。
シアキスはもっと行きたかったな。


♪行きたくなかったけど行ったライブはある?

ないです。


♪今年一番行った会場はどこ?

東京ドーム。
これはライブがない日でも結構遊びに行っていたw


♪初めて行った会場はどこ?

横浜ブリッツ。
割といいとこなのになくなるそうで残念。


♪遠征はした?

してないです。
基本泊りがけならあきらめます。
それは平日厳しい社会人になったらやろうかと。笑


♪ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

ないかなあ。
しいてあげれば、音人の日にちょっとだけ電車が止まった。
全然間に合ったけど。
ついでにその日はライブ後にドリンクでお酒もらって、ぐらぐらに泥酔して終電逃したw


♪麺が投げたもの、キャッチした?

してませんー


♪チケット代、交通費、ドリンク代 etc…どのくらい使った?

とりあえずチケット代だけで51800円…こわい!こわすぎる!
交通費はそんなにかかってないけど、グッズはノリで買いすぎることが多いから怖い。
だから計算しないw


♪今年最後のライブは?

BUCK-TICKのデイイン@武道館で締めてきました。
締めにふさわしい幸せなライブだった!


♪来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行きたいですとも!
とりあえずBUCK-TICKのツアーには行きたいです。
睡蓮もありそうなのでぜひ行きたい。
ムックの箱ライブがあれば。
メリーと清春くんに行ってみたい。
APOGEEはやるのかな?
坂本真綾は切実に追加公演希望です。


♪来年最初のライブはもう決まってる?

いまのとこ2月のGacktの国際フォーラムです。
2日間行きます。笑


♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

誰にも教えていないというwww



ということで、お芝居を入れたら今までで一番多くライブに行った年でした。
最近は月一くらいで行きたい気分なので、来年はそうなれたらいいなあ と。
お金取っておこう。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

