国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BUCK-TICK : DAY IN QUESTION @日本武道館

スポンサーサイト


BUCK-TICK : DAY IN QUESTION @日本武道館

20081230003540
行ってきましたとも!

楽しかったー!
2階西で どうかなー? って思ったけど全然OK◎
見易いし柵あるし。
まあ裏が丸見えなのはアレだったけれども。笑
超今井さん側です。
ひ ひでひこ遠い…!
櫻井さん柱もろかぶり…!
兄弟はばっちり!
そんな席でした。

客電が落ちて、ゆーたがはしゃぎながら出てきてライブスタートw

・アニィの衣装が激しすぎるw赤いジャケットww
・今井さんドレッド?まだ切らないのかな
・櫻井さんはすごくガニ股ですね ナイスです
・水噴きすぎwかけすぎw
・ほんとゆーたのぶりっこっぷりったらないよ!
・ひでひこはギターが似合いすぎです
・左右に首振りながら弾く姿がたまらん

Alice in wonder under ground
櫻井さん{みなさんようこそ 楽しんでいってください
的なことをおっしゃっていた。
いきなり手拍子ノリ!
かわいいわーかわいいわー
櫻井さんの動きがかわいいわー´`*

疾風のブレードランナー
神曲!
ベタですがいろいろ救われた曲なので嬉しかったです。
ちょっと涙出たこれ。笑

Baby,I want you
ほっかむり曲きた…!終始にやにやw
最後に櫻井さん{ベイビ アハッピーニューイヤー♪
ソロはガガ仕様でした。
楽しい!

ANGELIC CONVERSATION
あんまり好きな曲ではないんだけど、やっぱりライブだと格好良い。
ひでひこのギター超よかった!

GLAMOROUS
これが噂の眩暈か…!
ちょっと高音出しづらそうに聞こえました。
気持ちよい曲だー。

CREAM SODA
曲前になんだかあえぎ声が聞こえた気がする。笑
これは楽しい!
ひでひこにスポットあたって感動w

ORIENTAL LOVE STORY
これも気持ち良い曲だった。
アニィのドラムが素敵!

Snow white
櫻井さん{雪が降る・・・あなたはこない…(?)
なんだか曲の入り方が変だったような?
一言目からぞくっとしました。
ヒデの名曲だなーすごく良かった。

絶界
今井さん足絶好調w
リズムが意外とライブ映えする曲だった。
楽しかったー!

love letter
曲前に櫻井さん{ラブ ラブレ・・・
あー格好良い!
この曲は本当に一品だと思います。
たまんなかった!


お前を愛しているのに~♪
苦しい歌詞に合唱ってなんだか不思議。
櫻井さん 噴き出すこの愛 で胸切り開くような動き。

ROMANCE
ぎゃーかっこいい!気持ち良い!
ギターソロが素敵でした。
何人か指揮ノリの人が。わかるわかる。笑

極東より愛を込めて
イントロで鳥肌。
が、始まると同時に猛ダッシュの今井さんを見て笑ってしまった…笑
真横からなのに圧倒感でいっぱいでした。
格好良い、格好良すぎる!

鼓動
CDより良い。
指ふってたのはこれだったかしら?
説き伏せてるみたいで パパw って思った。笑

本編は以上。
ゆーたは捌ける時もぶりぶりでしたw


アンコ1
櫻井さん{アンコールありがとう 20年前の曲と、たった2ヶ月前に出した曲を。

ILLUSION
これもCDより良い。CDはいろいろ若すぎるよね…

で、MC的にHEAVENと思いきや(MCが聞き間違えてるのかも)
GALAXY
曲中に櫻井さんが GALAXY! って曲紹介?してた。
ふいちゃってごめんなさいw
なんともライブ映えする良曲!
幸せな気分になりつつ終了。

アンコ2

ちょっとフェイントありーので
真っ赤な夜
なんじゃこれかっこいー!
こっそりゆーたがかっこよかった。

ICONOCLASM
振りを初めてみたけど、本当に超簡単で笑った。
指を鉄砲みたいにして、交互に前後するだけ。
あれだ、パラパラみたいだった。
あとは数字のカウントダウン。
んー上から見てて気持ち良いくらいそろってました。
歌に色気が増してて素敵でした。
楽しかった!

捌ける時にゆーたが櫻井さんのマイクで背伸びしながら一生懸命なんか叫んでたw
ちっさ!

アンコ3
今井さんがジャケット脱いでた。
上手側で両手離して足のりのりでなんかやってたなw

RENDEZVOUS
これをハッピーチューンといわずになんというか!
純粋ににこにこしました。

櫻井さん{あと1曲だけ聞いて帰りましょう(?)
HEAVEN
セットがきれいだった!正面から見たらすごいんだろうな。
後ろの桜?は残念ながら最初から見えてたので、ありがたみゼロでした。笑
いい曲だった。櫻井さんのパフォーマンスが綺麗でよかったです。
今井さんテルミン蹴倒してたw

今井さんが騒音おじさんをやっておしまい。

また来年会いましょう!って言ってた気がする。
会いましょう!ツアーチケットがんばってとるよ!


アンコのどこかでメンバー紹介
アニィ→おもしろおかしくかっこよくドラムをたたく!
ゆーた→ひでひこ→今井さん
櫻井さんが自己紹介(ゆーたが紹介する手つきしてた)


総括して、楽しかったです。
こんなおっさんいていいのか!
格好良かったー!
そしてMCがほとんどないライブってなんだか久し振りでした。
いや 行ってよかった。おっさんたち最高です。


グッズが可愛かった!
Tシャツは着ないし、バッグ類は売り切れだった。
アクセサリーもトレカもうーんって感じだったので、とりあえずパンフ買ってきました。
なんだかラルクになれてたからページ数に違和感がw
いやーしかし歳相応な写りが多くてにんまりです。
櫻井さんの笑顔は!笑顔は!!
ひでひこってイケメンだよね。
今井さんの白髪にきゅんとした。笑

恥ずかしながら 生きててよかった なんて思ってしまいました。
世界は輝いているんだよ!
来年も行きたいです。
ありがとうBUCK-TICK!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

