国内航空券 国内旅行 左耳に穴 HEAVEN 真っ赤な夜

スポンサーサイト


HEAVEN 真っ赤な夜

20081216230231
買ってきましたよ、と。

アルバム発売が発表になりましたね。
ちょっと前から雑誌からもれてたみたいだけど。
んー重いタイトル!
これでこそ!
期待です。

そしてそしてHEAVENですが!
好きですこれ。
優しい気持ちになれます。
まあアートワークから歌詞から不穏さを感じはするけど。
いい曲っぽいけど こわい曲だよね?
そう思うのわたしだけ?笑

真っ赤な夜はテンションあがる!
「さあ!」ってどっかで聞いた気が…と思ったら胎児だな。
いやいや 格好良いです。
血がたぎる。笑
ライブ行きたいなー
これはぜひライブハウスで!

PVも良かったな。
天使が超かわいい!
いいモデルさん!
メイキングもにやにやもんですな。
もーね、ひでひこ男前ね!たまらん発症した!
あにいは頭w何年それやってんだw
櫻井さんがメイキングでも熱唱でひびった。
かっこいいなつか上手いなやっぱり!
なんとも和やかなメイキングでした。
ごちそうさまだー。

しかし限定盤に通常盤のジャケット入れるのはせこいぞ★

GALAXYも楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

