国内航空券 国内旅行 左耳に穴 leaf mold



leaf mold

mixiで芍さんが 1日限定! とか言うから大急ぎで視聴してきた。
これが噂の腐葉土か。
音がいちいち変態的で超格好良い…!
日付が変わったら早々に消されててちょっと笑った。はやすぎ。笑
はやく全体通して聞きたいです。
3女も超期待。


ついでに買いそびれてた配信物をダウンロードしました。
Spine(1.0) 睡蓮 - Spine - Single
葉桜の頃(POP Ver.) 睡蓮 - 【配信限定】葉桜の頃 - Single

Spineはアルバムのよりも硬くて、葉桜の頃はアルバムよりも丸い。
葉桜の頃の入りと終りが良いです。
Daylightは歌詞以外もアレンジは結構別物。
2.5のイントロ超長いけど格好良い。
申し訳ないけど、思わずソフバを思い出します。

どれも良い!ダウンロードしてよかった!
ジャケットもきれいだなー。
なんともぬかりがないです、睡蓮は。



マイスペのブログ、時間がたつといろいろ変わってたりするのが気になる。
文章削られてたり、画像が増えてたり。
前にあった足の画像と記事はどこへ行ったのか。笑
変えられる基準は一体何なの?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

