国内航空券 国内旅行 左耳に穴 死神の精度



死神の精度

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD] Sweet Rain 死神の精度


伊坂ファンとしては、ストーリーとキャストが気になるところ。
藤木一恵はじめ、みんな違和感なく見られました。
金城武はどうなのよ?と 思ってたけど、いいじゃないか いいよ金城武!
よおく千葉さんらしく演じてくれてます。
ミュージックを聞くシーンはどれも良い。あ 千葉さんだ って思える。
キャストはばっちり。

ストーリーは、原作をちょっと遠くにおいて見るといいと思う。
いじられてるけど、最初っから伊坂ワールドっぽい気持ちよさでいっぱい。
いろいろキーになってて面白いです。
わんこ可愛いし!

わからないところは原作で補完 っていうことがないので、これだけで楽しめます。
というか原作は読まない方がいいと思う、これだけでいい。
最後のシーンがとっても素敵。


ちょこちょこ ! って思うところがあって、最後にどんどんつながってまとまる爽快感。
文句なしに伊坂ワールドの一員です。
純粋に面白い!そして千葉さん萌え。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

