国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ハンズいてきた

スポンサーサイト


ハンズいてきた

20081203222001

思い立って渋谷の東急ハンズへ。
買ってしまったハリクリグッズ…
ロンググラスとストラップです。
お酒飲む用のグラスが欲しかったからちょうどよかったー。
グラスだけでよかったんだけど、せっかく行ったから となぜかストラップまで・・・笑
なかなか可愛いです。

20081203222004

サイズはこれくらい。
これでロングだよ!はじめはショートにしようと思ってたけど、実際見ると結構小さい。
通販組の人はサイズ要注意です。


1Cの一角にスペースがあるのですが、はしっこじゃなくて、レジの超近くに設置してあって
しかもハリクリのPVが流れてるものだからかなーり恥ずかしいw
事前にお目当ての物を決めて行った方がいいです。
ストラップもグラスもわんさかあったし、Tシャツもマフラーもあったと思うし在庫は余裕っぽい。

タオルも買えばよかったかなー。
また行ってたら笑ってやるw
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは★
先日は書き込みありがとうございました(*´∇`*)

私も通販でストラップとエコバッグを注文しているんですが、グラスも可愛いなですね~!・・・ほしくなってきました(笑)でも2回も通販するのはあれなので諦めます(´Д`;)

結構、恥ずかしいディスプレイなんですね。レジ近くだなんて!(笑)うわ~見に行きたいですw
  • kou#-
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
kouさん

こちらこそありがとうございます!
ここは誰にも教えてないので、コメントがあってびっくりしました。笑

グラス可愛いですよーピンクのお酒とかいれるともう…クリスマスにぴったりです。
あきらめずにぜひぜひ!笑

東京以外でも販売したらいいですよね、もったいないです。
あんなにこっぱずかしいディスプレイなのに!w

コメントありがとうございました♪
  • もじゃ#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit

検索フォーム

QRコード

QRコード

