国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ハンサム★スーツ

スポンサーサイト


ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツみてきました。

まあー思った以上に面白かった!
画面がポップで可愛かったです。ラブコンと同じアートディレクターさんみたい。
んー満足です。

谷原さんが気持ち悪くハンサムでした。笑
もともと変態だなとは思ってたけど、やっぱり変態だな。
ほめてますよ★
ハンサムなのにあんな演技しちゃって素敵じゃない。

塚地もよかったよー芸人さんの演技って紙一重な感じですが、割とナチュラルにできる人なのね。
泣きのシーンとかお上手でした。
ぶさいくなめんな!笑

北川景子 佐田真由美 佐々木希
ちょーう可愛かった!
佐田真由美 超かおちっちゃいの、ほっそいの。
ああいい女だ…歳が一回り違うのに、そんなこと全然感じさせないこのすごさ。
プロだな!
モデル業界が出てくるので、可愛い子がいっぱいでした。
ほくほくです!!!

代々木が出てきたりして、ラルヲタとしてはにやにや。笑
控えの方もコンクリートなんだ代々木って!
意外なものも見れましたよ。

ストーリーも
コンプレックスを乗り越えて、前向きに幸せになろうぜ!
みたいな、いい映画でした。
泣かせるでも切なくさせるでもない、これぞ映画である。みたいなやつ。

にこにこ映画館を出られる作品です。
ポップで可愛くて面白いのでおすすめ!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

