国内航空券 国内旅行 左耳に穴 はりきります!



はりきります!

迎えにいってきましたともハリークリスマス!
お掃除がてら去年のもひっぱり出したので、並べてみました。

20081126222548

ふんふん、並べると紅白でおめでたい感じ。笑
オーナメントが、色を変えるだけー とかじゃなくて、ちゃんと別物になってるのが嬉しい。
今年はリースが可愛い!

20081126222546

ディスクのケースも結構変わってた。
なぜか大きくなってるし、イラストも芸が細かくなってます。
ディアさん可愛いよディアさん!

20081126222544

ディスク自体も可愛かった。
やっぱりリースが可愛いなー。

写真もなんだかこう…マーベラス?な感じになってました。笑
また火かなんかのパンフらしいですね。パンフ買わないから知らなかった。

やっぱりディスクが回転することはなさそうですが、買ってよかったかな と。
なんか嬉しくなったもの!クリスマスの力!
迷うなら買っとけーって感じです。


クロニクル4も出るそうで。
2月にこれが出て、春にドキュメントで、初夏あたりにL7のDVD…期待してもいいものか。
なんだかんだリリースでつないでくるなー。
忘れた頃に富士急DVD出したりして。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

