国内航空券 国内旅行 左耳に穴 世間の流れにのれていない



世間の流れにのれていない

ん?ユキバ?ハリクリ?
ちょっと待っててね、月末のお給料が入ったらケーキ買うからね!
けんちゃんの分も一緒にね!笑
ハリクリは明日迎えにいってきまーす。


ヘビロテな1枚。

Six/Nine(紙ジャケット仕様)
Six/Nine BUCK-TICK - Six/Nine

まあ BUCK-TICKですよ。
なんとも鬱なアルバム。
初めっからどんよりとした語りで、正直「うわぁ・・・・」でした。笑
全体通して、どん底を這いながらも生きたいと思ってるような、ぎりぎり感でいっぱいになります。
超格好良いです。超格好良いんです。笑

お気に入りたち

love letter BUCK-TICK - Six/Nine - love letter
これはもーうイントロからやられる!
歌詞も格好良いし心地良い。

限りなく鼠 BUCK-TICK - Six/Nine - 限りなく鼠
禿げあがるほど格好良い・・・!!
重低音がきいてる曲。

相変らずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり BUCK-TICK - Six/Nine - 相変らずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり
今井さんのセンスに脱帽。

Kick(大地を蹴る男) BUCK-TICK - Six/Nine - Kick(大地を蹴る男)
耳レイプwヘッドフォン推奨。
BUCK-TICKのこういう曲が好き。

んーきりがない。
全部いいです、捨て曲なし!
95年リリースだとか嘘だろ…ほんと。
10年以上前とは思えない 今でも全然聞けるクオリティ。

重いけど、小難しくなくてストレート。
閉鎖的なのにオープン。
まさに69ですよ。
あーかっこいい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

