国内航空券 国内旅行 左耳に穴 雑誌連載とかいろいろ

スポンサーサイト


雑誌連載とかいろいろ

バクチクとソフバがとまらないわたしです!
あと清春くんも熱いです。
五月雨が欲しくてアルバム見に行ったら、まだ収録されてるのは出てなかった。笑
黒夢ベストもひっぱり出してきました。
前よりはすんなり聞けるなあ。格好良い。

こうやって、ラルクのことを吐き出すところがほしい!
と思ってブログを作ると、他のバンドやらにはまる傾向があります。
そんな感じでーラルクネタもちゃんと書いとこ。


ワツイン連載
読みながらにやにやしてしまった・・・!
おじいちゃんなけんちゃんが可愛いです。
きゃーを求めてるけんちゃんが可愛いです。
そしてサドは怖いからやめてくださいw
ソロ出すのかなー?

テッツプレス
イスと時計かわいくね!?
衣装ピンクじゃないね!
そのコメントはジャック来いよってこと!?
行かないけどね。笑
連載してくれててよかったよー
ラジオは聞けないからここでしか生存確認できません。
珍獣となりつつあるw

VAMPSはいつの間にかツアーも終わっていたようで。
じゅけんがちょっと見たかった。
まだGacktのサポートはやるのかな?
あのダイナミックな動きが好きです。

ハリクリは予約してきました。
そらあ買うよ、買うとも。
んーでも買っても開けないような気は する。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

