国内航空券 国内旅行 左耳に穴 好きだ、



好きだ、

好きだ、 好きだ、

これまた西島秀俊が出演しているということと、音楽が菅野よう子なので。
やっと見れました。

西島さんはもーうたまらんです。
最後のセリフとか、良すぎる!
西島さんだけじゃなくて、みなさん演技がみずみずしい感じで素敵。
と思ったら、ほぼアドリブの演技なのね。
いいと思う。リアルな間とかがきゅんきゅんする。

人だけじゃなくて
空と雨と町並みと人間たち。
これのコントラストが良いです。

17年後、西島さんと永作さんになってからのシーンがどこもすごく好き。
えらい切ないです。大人って切ない。
変ったようで大人は変わってないもんだ。

しかし最後ばっかりはリアルに苦しくて涙がでました。加瀬のやろう。笑

恋愛ものだけど劇的な話じゃなくて(設定的には劇的だけど)なんていうんだろう
おおげさじゃなくて共感できる お涙ちょうだい系じゃないのですんなり見れました。
間延びしてる感はぬぐえないけど、おもしろかったです。
心がささくれ立ったら見たい雰囲気です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

