国内航空券 国内旅行 左耳に穴 acid andoroid/睡蓮/Lucy : 音楽と人presents MUSIC&PEOPLE @ 横浜BLITZ

スポンサーサイト


acid andoroid/睡蓮/Lucy : 音楽と人presents MUSIC&PEOPLE @ 横浜BLITZ

20081104211425

行ってきましたとも
音楽と人presents music&people at横浜ブリッツ!
終わってから飲んだお酒で、ぐらんぐらんしちゃってもー
本当にあったことなのか不安なまま書きます。書かねば!


整理番号は200番台で、わりとはやめでしたがまったり入場。
が、気づいたら始まる頃には柵近くまで出てきていたという。笑
そんなこんなでずっと下手で見てました。
感想などなど。

acid android
なにげに初アシッド!メンバーもわからない!w
しかもぶっちゃけ、ほんとに直前になってから3枚目のアルバムの存在を知ったくらいなので、知らない曲がちらほら。笑
ごめんなさいでも楽しかった!というか格好良かった!
ring the noiseとLet's danceが聞けてうれしかったです。
これは文句なしにカッコイイもの。
ゆきひろさん、髪のびのびでしたが服装が紳士で素敵でした。
ふっと笑った瞬間の顔が極悪でちょーう格好良かった。
これはきっと最前で暴れた方が楽しいバンドだな。
格好良かった!
MCなしでさっとはけていかれました。



睡蓮
藤井麻輝という人を見られるという幸せ。
なんだあの人 闇と同化してるのに超格好良いの!
ギターがあんまり似合わないのに、弾く姿は格好良い不思議。
まきちゃんかっこいいまきちゃんかっこいい言ってました\(^o^)/
ピック投げる時とか メンバー紹介で後ろ向くところとかは駄々っ子のようだった。笑
衣装はスカートだったんですねー・・・スカート・・・?w
芍薬さんもかわいい。
かわいいコールに照れる顔を見てこっちも照れる。笑
音響のせいなのかなんなのか、ちょっと歌いづらそうでした。
もう一回ちゃんと見に行きたいです。
左手にゆっきー出なかった。期待してたのに。笑
わたしは割とのりのりだったんだけど、周りは案外動かずに聞いてました。
行進曲とかもっとのっていいと思ったんだけどなー。
とにかく格好良いのに可愛いバンドでした。
3女期待!
麻輝氏は自分のパートが終わるとさっさと退場。
芍薬さんが歌いきって、曲が止まる前にはけ切る。


トリはやっぱりLucy
一番もりあがったと思う。アンコはLucyのみ。
曲なんてほとんど知らないのに超楽しかった!
GA GA DISCOきたー!CMCきたー!
今井さん柄シャツ!
ほんとに足が踊ってる!!w
個人的に超面白かったし楽しかったです。
ちょうどキヨシさんが全く見えない位置にいたのが残念。
なんだか純粋にロックで純粋ににこにこ楽しめたなー
アシッドと睡蓮はどこか必死だったので。
いつか機会があればまた見たいです。
今井さんおもしろかったし。笑


最後にセッション
しらん曲と思ったらシャフトだったのね!
神がかっている・・・
どこみていいかわかんなかった。
今井さんが弾いて歌って、隣でマキちゃんが吠えて弾いて、後ろでゆきひろが叩いてる。
これなんて三闘神?
ぎゃーって演奏して、なあんもしゃべらずぱーってはけてった。
さすが神達。笑


総括して
とにかく音響が良くなかったと思うんだけど、わたしだけ?
音でかすぎてぶつかりあってた気がする。
MCがほとんどなかったのは、なんだからしいなと思った。
べらべらしゃべる人たちじゃないものね。笑
すごい所に居合わせることができてほんと幸せだ!
全部知っててよかった!金光さんありがとう!
今度は本家バンドで集まろうぜ!



そうそう ライブ前に、川崎で清春くんの公録を見てきましたー。
でかでかと映し出されるlovedのPVは若干こっぱずかしかったw
長めのひらひらしたジャケットにストールにハットだったか・・・
2階から見てたのですが、遠目に見るとまるでスナフキンでしたw
見るのは泡祭り以来だったんだけど、ライブじゃないとオーラが紫じゃない!
安心して公共の場で見られました。笑
んーいい40代。

おっさんばっかり見た1日なのでした。
たのしかったー!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

