国内航空券 国内旅行 左耳に穴 チルドレン



チルドレン

水曜日はツタヤのレンタルが安い日なので借りてきました。

チルドレン チルドレン

原作が伊坂幸太郎なので、ずっと見たかったやつ。
割とおもしろかったです。
大森南朋がいい仕事してます。
武藤さんはもっとひょろひょろした・・・それこそ加瀬亮をあてられるようなイメージだったから、日サロに通う姿を見てびっくりした。笑

結構原作とは変えられたな。
変えられてるといっても軸はそのまんま。
うまくまとめてあります。
これは原作知らない方が楽しめるかも?
だけどアヒルと鴨のコインロッカーの時ほどの気持にはならないかも。

んー難しいところです。
これもひとつの「チルドレン」だと思ってみるといいかも。
超ではないけど面白かったです。
半額デーにぜひ。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

