国内航空券 国内旅行 左耳に穴 雨が降る



雨が降る

真綾ちゃん買ってきた!

雨が降る 雨が降る


よう子さんの元を離れてから、いつも楽曲に注目がいってしまう彼女ですが、やっぱり声が一品。
なので曲がそこそこでもわたしは曲が出るだけで嬉しいです。
ちょーうきれいなんだもん声が!大好き!
雨が降るは曲もすごくいいと思うけどね。

歌詞も、坂本真綾らしくてよいです。
愛をひとつわけてあげる とか、すごく好きだ。
少年アリスのコピーにあった、 僕のはしっこをかじるといい と雰囲気が似てる。
根っこは女の子なんだけど、なんかもうそれすら越えたニュートラルな雰囲気。
お母さん的な包容力みたいな。
声も詞も相まって安心できる曲です。
いいなー好きだなー。

カップリングのプラリネも超可愛い。
1+1の方がいいかも。
元気な中にふと出るやさしい声がたまらん!こんな彼女欲しい!笑

アルバムも出るみたいで楽しみです。
オリジナルフルアルバムは久し振りだなー。
ライブもあるし!FC入ってないのでCD購入者対象ので応募します。
しかしこれじゃあCD買わなくてもURL流出したらおわry
\(^o^)/

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

