国内航空券 国内旅行 左耳に穴 音ヲ孕ム ひたひた

スポンサーサイト


音ヲ孕ム ひたひた

購入しました。
なんかアートワークが美しいと聞いたので、クレジットカードも使いたくなかったし、iTunesじゃなくてCDで購入。
確かにこれは美しい!

音ヲ孕ム 音ヲ孕ム
ひたひた ひたひた

2枚並べるとコントラストきいてて綺麗です。
盤も金銀で綺麗。
写真の2人も綺麗。
なんだこの美しいアーティスト…!

一通り聞いた感じ、個人的には音ヲ孕ムのが好きかな。
ひたひたもいいけど、やっぱりフジマキさんはどーんと来る方が好み。
1曲目からオリエンタルで気持ちいい。
Lotus 睡蓮 - 音ヲ孕ム - EP - Lotus
英語がたまらんです。

左手 睡蓮 - 音ヲ孕ム - EP - 左手
思えばこれを試聴して睡蓮におちたのです。
例のゆきひろ参加曲。
これほんっと格好いいから!とりあえず買っとけ!笑
ソフバを彷彿とさせるインダストリアル。超格好良い。
菅波栄純も参加している模様。

鶏頭 睡蓮 - 音ヲ孕ム - EP - 鶏頭
栄純はこっちにも参加。

しかしフジマキさんにゆっきーに栄純って…なかなかカオスなw
みんなで集まったりしたのでしょうか。
・・・やっぱりカオスだろw

葉蔭行進曲 睡蓮 - ひたひた - 葉蔭行進曲
ひたひたのこれにはモリケンさんが参加。
なんだかんだで好きなんじゃあないの。笑
これもなかなか可愛くて好きです。


ライブではきっと左手やるでしょうね。
楽しみすぎる!!!
三女がうまれるのも楽しみです。
いいアーティストに巡り合えた。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

