国内航空券 国内旅行 左耳に穴 東南角部屋二階の女

スポンサーサイト


東南角部屋二階の女

見てきました@渋谷

西島秀俊目当てです。
この人好きなのです!

西島さん的な話だど
・お見合いのシーンかわいす
・焚き火のシーンかわいす
・鬱な表情かっこいい…!
・最後 自分で作りなよ のシーンの笑顔たまらん
・10秒なら待つよ
・男の喧嘩はたぶん 本気だな笑

加瀬亮も竹花梓も
藤子さんも友さんも素敵でした。
見終わった後にやにやしたもの。
いい映画です。

借金、仕事、恋愛
自分たちにもあり得る現実的な苦しみに対して、オーバーすぎない程度の明かりをくれる。
逃げないでみようか、なんてやんわり思わせてくれる。
社会人になってつまずいたら見たい映画です。

東南角部屋二階の女HP


全然関係ないですが・・・
ユーロスペースには初めて行ったんだけど、道玄坂を路地裏に入ったところで、なんか歩けど歩けどラブホラブホご飯やさんラブホライブハウスラブホライブハウスみたいなところにあってもう・・・たどりつくまで涙目でしたw
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

