国内航空券 国内旅行 左耳に穴 ソフバ時代が来た



ソフバ時代が来た

睡蓮より先に落としてしまったベスト。

SOFT BALLET - SOFT BALLET SOFT BALLET - SOFT BALLET

CDとしては2枚組らしい。
モリケン盤とフジマキ盤。
ずーっと聞いてる感じ、外で聞くならモリケン・お家で聞くならフジマキって感じだな。
なんだかもう一周して新しい音楽なので、聞いててすごく楽しいです。

お気に入りはこれ

ENGAGING UNIVERSE SOFT BALLET - SOFT BALLET - ENGAGING UNIVERSE
聞いてて超気持ち良い。
PVが頭に浮かんでくるのが若干残念。くねくね・・・

TEXTURE SOFT BALLET - SOFT BALLET - TEXTURE
フジマキオリエンタル!
どことなくメルヘンでかっこいい。


遠藤さんの声もかっこいいな。
低くてやわらかいのに太くて良い。
英語も上手なのとは違う、味があって聞いてて気持ちいいです。

ああーたまらん!
ラルク、ソフバ、バクチクで踊れるプレイリスト作って、LSBと名付けました。笑
案外踊れるラルクは少なかった。
そして今聞くとSEVENTH HEAVENはそんなにピコピコではなかった。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

