国内航空券 国内旅行 左耳に穴 音人チケットと写真集

スポンサーサイト


音人チケットと写真集

そいえばチケット届きました。
横ブリのキャパを知らないのでなんとも言えませんが、まあ平和なところにはいられそうです。
なんだか現実を手にした感じなので、心の準備をしておこうと思う。
睡蓮ダウンロードしようとしてソフバ落としてる場合じゃないんだよ。笑

写真集も届きました。
青か!青なんか!パリカラーですね。
久しぶりに写真集というものを手にしました。
ファンだからってところを抜いても、リズム隊にきゅんきゅんしました。
一番ツボにこなかったのがハイドです\(^o^)/
あ でもあれ 左側にちょっと見切れちゃってる写真好き。カラーのやつ。
わかんねぇよw
けんちゃんは目を見たかった・・・しゅん。
てっちゃんの写真は、背景にきりんがいっぱい!いっぱいいるよお母さん!
わたしキリンが大好きなのです。
これってあれでしょ 夢のコラボレーションっていうやつでしょ。笑
きりんもピンクもかわいいす!
ゆっきーのだんだん近寄ってくる写真ににやけました。
このバンドには悪魔がいるらしい・・・かっこいい・・・!
木の下にメンバーが集まる写真 好きだな。
やっぱり集まってるともうなんか違うよね、オーラといかなんというか。
ラルクアンシエルが大好きだ!

さてこのでっかいブツをどこにしまおうか・・・切実にw
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

