国内航空券 国内旅行 左耳に穴 誰だい



誰だい

iTunesにLucy入ってないって言ったのは。
あるじゃん普通にw
まあー!
すごく・・・今井さんです・・・

横ブリ振り込んできたら、本当にもう発送準備中になってて笑ったw


相変わらずカタログを聞いている日々ですが
ここにきて変化が。
昔の曲も好きになってきた・・・!
昔っつってもデビュー当時?
なんだかこのバンド時間の感覚わかんなくなるw
とりあえず最初の3曲が、ドラムの音質とかが古くて好きじゃなかったんです。
それがだんだん楽しくなってきたよ!
若い櫻井敦司の声だって慣れてきたよ!

いいことだけど、こうなっちゃうとあれもこれも聞きたくなるから恐ろしいです。
このお金のない時期に!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

