国内航空券 国内旅行 左耳に穴 当選しよった・・・!

スポンサーサイト


当選しよった・・・!

音人イベントですが、当選してました。

ええええ!どうしよう!!!
と、一緒に行く友人にメールしたけど返ってきません!薄情者!w
いやいや、それはまあ冗談として。

どうしようつったって、そりゃ行くんですけれどもね。
アシッドのゆっきーだよ!今井さんだよ!フジマキさんだよ!
どきどきで倒れそうです・・・

しかし激戦ではなかったのかな?
Lucyはコーストが捌けないって聞いて期待してたのですが
まさか本当に取れるとは。
もしくは私が抽選かけた睡蓮枠は比較的余裕だったのか・・・
ごめんなさいフジマキさん!!!!

社会人が大人の事情であきらめたか、金のない若者が対バンならいいやとあきらめたのか。
ちなみにわたしはあきらめの悪い苦学生ですw

VAMPS近いからって迷ってる人も来たらいいと思う。
このメンツなら下手したらVAMPSよりハロウィンなことになるんじゃないか?w
みんなしてガスマスクして出てきたら面白いのにね。
なんのライブぞ!


とりあえずとれてうれしいです、素直に。
久しぶりの箱ライブ楽しみだ!
えらい遠くの話だけど!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

