国内航空券 国内旅行 左耳に穴 BTB更新



BTB更新

されてる!

星野さんが買ったと言うならチェックしてみたいけれど
でも村上春樹はちょっと苦手なんだよな。
ゆうたの狙ったかのような可愛さが好きだ。

そしてそして金光さんのツイートにもあったけれど
星野さんが主役の音人が出ますねw
なんだか…な服を着てらしたけど、相変わらずのいけめん!
素なのかにやけてるのか微妙なラインの表情!
数ページのために買うんだろうな。
BUCK-TICKが載っててもあんまり買わないのになw

今井さんも曲を作ってるみたいだし、そろそろ何か発表がほしい!
新曲ください!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.10.25(Thu)
  • Edit

検索フォーム

QRコード

QRコード

