国内航空券 国内旅行 左耳に穴 カタログ2005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログ2005

動画だけじゃ足らないやい!

てことで、とりあえずBUCK-TICKカタログ2005を購入しました。
ディスク1はなんかヤバい。笑
1曲目からMステ思い出してにやにや。
なんかこう、映像に関しては無駄な先知識があるので、こんなんばかりです。
悪の華とかやばい、フリーダムな映像しか浮かんでこないw
好みになるのはバレンタインからかな。
かっこよすぎだろこの曲。
ちなみにJUST ONE MORE KISSは清春くん(と、べろんべろんな櫻井さんw)を思い出します。
ジュピターはほっかむりを思い出します。
なんか!なんか間違ってる!

初期の曲を今のBUCK-TICKで演奏したCDを出してほしいです。
ん?出てるんだっけ?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。