国内航空券 国内旅行 左耳に穴 TOUR2008 L'7



TOUR2008 L'7

TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD] TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS-

見ました!
泣きました!
大好きラルクー!

L'7ってほんと、3日間全部楽しかった記憶しか無いんだけど
DVDで見てもやっぱり楽しかった。
どこがいいとかどの曲が良いとかじゃなくて
もう全部好き!
メンバーが楽しそうにしてるし
お客さんも楽しそうだし
空気が良すぎて泣けてくる。
本当に楽しかったなー良かったなー。

MC集もたっぷりで、むしろオフショットなんじゃないかと。笑
海外のお客さんも楽しそうでいいね!
いちいち可愛くてしょうがない。

ほんっとーにいいライブ!
ってゆうかもういいかげんラルクのライブに行きたいいいいい!


あとはネタバレなので追記に。




Dedicated to Takuya "COMETT" Kondo
どんだけみんなに愛されるコメットさんだったんだろう。
ライブ中もちらちら写りこんでて
ほんとにいつでもラルクのそばにいてくれた人なんだなって思って
最後のこれ!泣くわ!
悲しいの涙から、ありがとうの涙に変わった気がする。
「感謝の気持ちにたえません」
本当にありがとう、コメットさん。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

