国内航空券 国内旅行 左耳に穴 クアド インタビューと半旗とL'7



クアド インタビューと半旗とL'7

エキサイトとタワーでインタビュー掲載。
この2つとエルモバイルのフラッシュを合わせて完成形になるみたいね。

とりあえず気になったのは、ドイハチさんの
「最新のアルバムから選ぶのは違うと思う」
みたいな発言。
最新アルバムから2曲も入れてるオテツさんの立場ったらないよ!笑
おもしろいバンドだ。

あとジャケットの話
いくつかのブログさんで書かれていて気付いたけど
家の横にある旗が半旗になってる。
あーもう超泣ける!ばか!
まだ引きずってるのかよwってなるかもしれないけど
吹っ切れるのはL'7が出た後でいいと思うな。
彼らにとっての最後の関わり(たぶんだけど)だろうし。
もちろん吹っ切れる=忘れる ではなくてね。

そしてその流れで、ラルクイズのサイトの動画でL'7の予告?が見れることを知る。
ほんとーうに良いライブだった!
良いし楽しかったし感動した!
ホシゾライトのせいでアイドルのコンサートみたいになってるけどw
はやく全部見たいなー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

