国内航空券 国内旅行 左耳に穴 クイズにはげむおっさんたちといったら

スポンサーサイト


クイズにはげむおっさんたちといったら

かわいすぎるだろ…!

ベストの前に、L'7のジャケットと収録曲が出てますね。
船だ!なつかしー!
幕間ドラマが入るのが地味に嬉しいです。笑
みゆきと純一のラブストーリー!
良いライブだったから発売日が楽しみ。


ということで、セルフセレクトベストを無事購入、DVDを見ました。
おいしいところ盛りだくさんなので、ファンなら多少借金をしてでも買うべし。笑

リマスタリングもいい!
特にゆきひろさんのなんて顕著にわかる位、音がはっきり前に出てる!
むかーしの曲にしか意味がない行為だと思ってたから驚き。


内容に関しては追記で。



まずパッケージがかわいすぎる!
温かみがあって大変よろしです。
歌詞カードも素晴らしい。
てっちゃんがお札に折り目をつけて遊んでるあれみたいになってるけどw

けんちゃんのマスカレードもいいなー
手袋が大変いやらしいです。けしからん。

あとなんといってもゆきーろさんがw
彼はビジュアル系ね!
雰囲気が恰好良すぎるうわああん
裏の家のシルエットもロウソクが立っててゴシック。
細かいところまできちんとされてる。

どいはちさんは手がぷにっててかわいいですw


そしてDVD!
このくだらなさはクロニクルを思い出す…
オカマバーの回答は予想通りすぎるw
やっぱりね、好かれそうだもんね!
性別の壁を越えて持てる男、かこいい。

スペインのバンドが出てたのには驚きましたw
それをどいはちが見てるっていうのも。
こわいなインターネット!

ところで収録現場は寒かったんでしょうか?
ゆきーろさんが冬を越す鳥みたいになってるよ…!
あとクイズはネットdeラルクイズの問題が一番難しかったと思う。
鬼畜だな。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

QRコード

QRコード

